これはおうどん?何?お仕事ランチの巻~

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都北山 RicaRicoです。

 

一日バタバタしていたら、こんな時間になってしましました。
もうお夕飯の時間。
そしてお腹もすいてきた・・・・という事で、先日のお仕事ランチをご紹介します。

 

大阪堺筋本町にあるその名も
KONA×MIZU×SHIO というお名前のおうどん屋さん。

IMG_6991

おうどんは、粉と水と塩でできていますよね。
その3つにかなりこだわったお店です。

 

もうランチタイムが終わり掛けなのに、行列がまだ続いていて・・・
私達は、最後のお客様かな??

ランチセットや名物のおうどんは売切れていたので、
お店の方のお勧めでこれまた変わったゴマ豆腐うどんを頂きました。

 

IMG_6998

 

IMG_7001

そしてこちらが梅うどんの温かいおうどん。

こんなおうどんは初めての食感。
どちらかというと、とても柔らかくて溶けてしまいそうな感じ。

おうどんというよりは、私はこれおもちかな?と思いました。

 

御好き好きはあると思いますが、おうどんとおもったら違うかな???

おうどんすきの方、ぜひ一度トライしてみてください。
そして感想お聞かせくださいね^^
私的には、冷たいおうどんがお勧めです。
はい。食いしん坊レポートでした!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts