夏のお出かけには羽織り物が必需品。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都北山 RicaRicoです。

 

全国的に雨模様。
梅雨のせいだけでなく、局地的な雨も降っているようです。
RicaRico近くの宝ヶ池でも、こんな水位になってるの初めて見ました。

皆様、十分お気を付け下さい。

 

さて、そんな梅雨から真夏にかけて気候が安定しないとき、
寒暖の差が激しい時、外は暑くて中はクーラーで寒い時・・・

そんなときに必要なのが

「羽織り物」

そして、羽織り物の中でも大人の女性に必要なのが

「ジャケット」

 

堅苦しくなくて、着やすくて、コーディネートしやすいジャケットをお探しの方に
ぴったりなジャケットが入荷しました!

 

IMG_7679

 

シンプルなテーラー襟ですが、このプリーツ加工が着やすさのポイント。

また丈が長めなのも、お洒落の秘訣。

パンツに合わせても、スカートやワンピースにはボタンをはずしてロングカーディガン風に羽織って下さい。

 

さらに・・

 

IMG_7680

普段よりは少し丈が長め。ちょうどおしりが半分隠れるくらいの微妙なバランスジャケットなら

 

IMG_7681

 

ひざ丈スカートと合わせると、とっても新鮮なコーディネートに。

 

シンプルだけど、気さくにいつもと違ったコーディネートをしたい方にお勧めジャケット。
是非一度ご試着下さい!!

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts