足が痛くならないパンプス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都北山 RicaRicoです。

 

雨の多い今日この頃・・・
うっとおしいお天気が続きますが、雨にも負けず元気に参りましょう!!

 

さて、街へ出かけるとバレーシューズやスリッポン、スニーカーなどペタンコの楽ちんシューズを履いてる女性が多くなりましたね。

でもパンプスをかっこよく履きこなして、颯爽と歩いている女性に憧れませんか?
私もそんな一人です。

 

だけど・・・長時間歩いていたら足は痛くなるし、疲れるし・・・

そんな女性の悩みを聞いて、
ある神戸の靴職人さんが「女性にはパンプスを履いてほしい」という気持ちから・・・

足が痛くならないパンプス

を作られました。

 

それがこちら。

IMG_7562

 

IMG_7273

なんでも足が痛くならないようにソールと、インソールが特殊加工になっているんです。

 

IMG_7272

 

このパンプスはヒールの高さが8センチあるのですが、全く足が痛くありません。

IMG_7348

ヒールの低いタイプや、ポインテットの形もございます。

 

普段にはヒールを履かなくても、お仕事やお出かけ着には必ず必要になるパンプス。
是非一度履き心地をお試しください。

 

ただ・・・バカの大足の私は24.5㎝でも小さくて・・・
ただいま職人さんにお願いして別注で25.0㎝を作って頂けるようにお願い中。
私と同じようなお悩みの方~~~一緒にお願いしませんか?(笑)

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-06-24 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts