夏の正装は真っ白なスーツで。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。
京都北山 RicaRicoです。

なんだかお天気がいいのやら、悪いのやら・・・
晴れたのかと思ったら、曇り空・・・の京都北山。

皆様の地域はいかがですか?

 

さてさて暑くなってくると、お出かけ着に困りませんか?
本当なら正装していかないといけないんだけど・・・暑くて困るとか。
なつだからこれくらいで許してもらいたい・・・けどジャケット着なくっちゃとか。

 

そんな時女性の悩みを解決してくれるスーツがコレ!!

 

IMG_7543

真っ白なサマースーツ。

シンプルなデザインに見えますが、いろんなところにこだわりが感じられます。

 

IMG_7545

 

まずは、この立体的な生地。

写真で見ていると、同色ストライプの生地に見えますが・・・
いえいえ、2種類の素材が使われているとっても特殊なお生地なんです。

 

IMG_7544

 

さらには、袖の部分はすけ感があるので、夏の暑さにも対応。
涼しくスーツをお召しになって頂けます。

また見ている方にも透明感があるので、普通のスーツより涼しげに感じますね。

 

女性デザイナーならではのこだわりと、心遣い。
シルエットも女性の魅力を最大限に引き出せるパターンになっています^^

 

これで真夏のお出かけも大丈夫。
自信を持ってお出掛け下さい^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts