夏旅コーディネートもヘップバーンスタイルで

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

いつもブログをご覧いただいている皆様。
こんにちは。いつもご愛顧有難うございます^^

ブログを見て、お電話いただいたり、メール頂いたり・・・
そして先週はお手紙までいただいちゃいました。

お会いできなくても、こうして繋がっていると実感できることがとっても嬉しい今日この頃。
お手紙頂いたN様には、お返事もう届いているかなあ・・・

 

さてさて、夏のご旅行やお出かけのご予定が進んでいる頃ですよね。
そんな夏のお出かけにぴったりコーディネートが届きました。

 

IMG_7373

 

熊本の震災の影響で、少し遅れて入荷したこのセットアップ。
もちろんブラウスだけでも、スカートだけでもOK。

夏旅だって、ヘップバーンに変身したいですよねえ^^

 

お色が素敵なだけでなく、素材にもこだわりが!
夏には欠かせない「綿」「シルク」素材。しかもご自宅で洗えるシルクなんです。

夏物はお洗濯が簡単でなくっちゃ駄目ですよね。

 

これなら涼し~く夏をお過ごしいただけます。

お色違いは、こちらも素敵なパステルピンク。
染めの感覚がとっても綺麗に仕上がっています。

 

そして・・・わたしが一番うれしいポイントはこのマキシ丈スカート。
私の身長は164㎝なのですが、マキシ丈と言ってもなかなかホントに長いスカートってないんです。
中途半端な丈が多いんですよね・・・

でもこれなら大丈夫。
ちゃんとマキシ丈コーディネートできちゃいます^^嬉しいなあ~。

きっと私と同じように思っておられる方も多いですよね。
そんな方是非、このスカートお勧めします!

 

さらに・・・一緒に履いているシューズもオススメしたいんだけど・・・
それはまた次回という事で。

 

ニットシューズ

ちらっとだけお見せしちゃいま~す。
続きは次回をお楽しみに♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts