清く・正しく・美しく!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

明日はチームRicaRico楽しむ会の日。
急にお母様が入院されたという事で、キャンセルの方がいらっしゃいました!
1名様空きがございます。
明日のランチご一緒にしませんか?気になる方は今すぐご連絡下さいませ。

 

さてさて、清く・正しく・美しく・・・と聞いてイメージするのは?
なんですか?

 

宝塚とか・・・
ヘップバーンもそんなイメージなんですって。

そんなイメージにぴったりなのが・・・

 

2016.5.29

このワンピース。

精錬されたデザインに、洗練された縫製・フォルム。
これこそ、清く・正しく・美しくですよね。

 

2016.5.29-2

特に細い方がよく言われるお悩み・・・
首元を隠したい。

そんな願いにぴったり。

 

ストライプには少し茶系が混ざっているので、柔らかさの上に力強さを感じます。
カジュアルに見えすぎないのも特徴。

お素材は綿。さらにお袖がついていますよ~
とても涼しくこれからの季節に活躍しそうですね。

 

カジュアルラインのヘップバーンワンピースで、
あなたも清く・正しく・美しく変身しませんか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts