なりきりヘップバーン^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

私事ですが・・・また1歳、年を重ねました。
朝からメッセージやメール、プレゼントを届けて下さるなどなど・・・
お祝いのお言葉有難うございます^^

 

お客様を見ていて最近感じるのが、お洋服に年齢はないって事。
その歳だからこそできる着こなしがあるんです。

RicaRicoのお店を若い人のお店よね~って言われることが多々あるのですが
全くそんなことありません。大人の女性ならどなたでも大歓迎!
だって現に20代~80代までの方にお越しになって頂いています。

そして実際に、30代の方が選ばれるお洋服を70代の方もお選びになられたり・・・
でも、お洋服はその着る人によって見え方が変わるんです。
その方、その年齢、との時によって着こなしが全く違うものになる。

お洋服って不思議ですよね~~

 

だから、私の目標はその歳その歳にしかできない、着こなしをすること。
そして・・・これからはもっともっと年齢不詳を貫きます(笑)

 

 

さてさて今日頂いたメッセージの1つ。

「~~~ユッキーがどんどんヘップバーンに見えてきた今日この頃です(^∇^)」

お仕事仲間のマイマイさんからこんなメッセージが・・・

1454782_349021488642536_8047260008985267363_n

あまりに嬉しくて、ちょっと調子に乗ってヘップバーンに変身。

 

IMG_7188

可愛いロングジャケット!
夏の羽織り物にぴったり。

それにこれ、前を閉じてワンピースにもなっちゃうから素敵。
肌にまとわりつかず、だけどお袖があるから、日焼けやクーラー対策も大丈夫。

是非、夏のご旅行に持って行っていただきたいです^^

 

IMG_7190

この斜めについたポケットと、お袖のカフス風ボタンさらにおリボン・・・
憎らしいほど可愛いです♪♪

 

 

こんな可愛いお洋服着てたらテンションが上がること間違いなし!
テンションが上がった私は・・・

 

13310531_651151921701997_1831107625106258376_n

さらに・・・調子に乗って

 

IMG_7169

今朝頂いたお祝いのお花と一緒に、なりきりヘップバーン。

 

 

ヘップバーンファンの皆様、失礼いたしました。
皆さんもRicaRicoでヘップバーンに変身、楽しんでみてくださいね。

 

では~~素敵な週末を!!

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts