お値段おいくらですか?

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

ニュースレターもお送りして、ほっと一息もつかの間。
今週末22日は、チームRicaRico楽しむ会・心も身体も美しく~のイベントday。
夏までにくびれ美人になりたい方!今すぐRicaRicoまで参加します!とご連絡下さい。
お待ちしています。

イベントの詳しい内容はこちらからご覧ください⇒ ★★★

 

さてさて、新しいお客様に言われることが

「RicaRicoさんって、もっとお高いと思ってたけどお安いのもあるのね。
これなら私でも大丈夫」

 

お電話やメールでも、沢山お問い合わせいただきとっても嬉しいです。
ただ・・・1点だけのお値段を聞いて諦めないでください!!(笑)

RicaRicoのセレクトは、値段で仕入れていませんので、かなりの値段幅があります。

 

例えば・・・本日のショーウインドー

 

IMG_6977

 

 

右手の格子柄ワンピースは¥90000+taxと10万円前後するのに対して・・・

左手のワンピースは2万円台とお手頃価格。

 

ワンピースなら2万円台前後~ウンジュウ万円
カットソーなら1万円台前後から~~~ウン万円
ブラウスも1万円台前後から~~~ウン万円
とかなり幅広く取り扱っております。

 

お値段高そう~~~と思って入れなかった方~いらっしゃいましたらお気軽にお立ち寄りください^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-05-16 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts