夏の日のドレスワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

日中の夏日が続いています。
紫外線は嫌だけど、日光浴した~い。そんな気分。

紫外線対策も大事ですが、少しは日光浴も必要なんですって。
焼けるのが嫌~って方も、朝10時まで~午後3時以降にすこし日光浴してみてくださいね。

 

さてさて今日ご紹介するのは真夏のお出かけワンピース。

 

IMG_6962

今回のワンピースのポイントは、左右イレギュラーのお袖。

しかも先日ご紹介した-5歳若返るブラウスと同じように、肩がちらっと見えて二の腕が隠せるタイプ^^

 

IMG_6960

ね。素敵でしょ。
細くて首回り隠したいの~って方でも大丈夫。

今回はお襟が詰まったタイプなので、首回りも隠せてしまいますよ。

 

体系のウイークポイントをなかったことにしつつ・・・
だけどだすところは出して、全部隠してしまわないというのが綺麗に着こなすポイントです。

 

女性しか着れないワンピースやドレス。
着る機会がない~なんてもったいないこと言わないで、目いっぱい女性を楽しみましょ~~~♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts