あっという間に、”お上品”で”キレイ”になれるお洋服

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

ゴールデンウイークも終わり。
今日から、通常通りと言ったところでしょうか?

皆さんの御休みが終わったら、やっと私達のお休みの番です(笑)
2週間お休みなかったので、明日火曜日は通常通りお休みさせて頂きます^^

また皆さんのゴールデンウイークのお話し聞かせてくださいね。

 

さてさて、そんなゴールデンウイークの最後に入荷したのが

「着るだけで、お上品で綺麗になれちゃうワンピース」

 

皆さんは、着るお洋服でイメージが変わったり・・・
しぐさが変わったり・・・
話す言葉づかいまで変わったり・・・

そんな経験ありませんか?

お洋服ってね。人を変えちゃう力があるんですよね^^
今回は、着るだけで上品にキレイになれちゃうワンピース。

 

IMG_6871

ね。素敵でしょ。

シルエットがとっても綺麗なワンピース。
ウエストを強調したラインがとても素敵。

さらに、前後のスカートの長さが違うので、まるでドレスのようで一層エレガントに。

 

IMG_6848

タフタ素材だから、ふんわり広がるラインがとても綺麗。

 

いつもは、デニムしか着ないの~とか
ゆったり楽ちんなお洋服が好き~なんて方も、

こんなシルエットが綺麗なお洋服を着たら、背筋がピンと伸びて
上品でキレイになれること間違いなしです。

そして夢のあるお洋服って、
自分も幸せになれるけど、周りの見ている人たちも幸せになれちゃいますよね。

 

こんなお洋服着てお出かけしたいのは・・・
う~ん。クラシックコンサートかな?

 

皆さんならこのお洋服でどこへお出かけしますか?

こんな服着て出かけることないな~なんて思われる方に、ぜひともお召しになって頂きたい。
そして、上品でキレイな自分に出会っていただければ嬉しいなあ~
なんて願いを込めながら・・・

今日も最後までブログをご覧いただきありがとうございました^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts