いつまでも大切に・・・そんな気持ちを込めた母の日のプレゼント。

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

連休のお疲れが出るころでしょうか?
ちょっとのんびり時間が流れる北山。

 

IMG_6836

RicaRico前の花壇のマリーゴールドも少しづつ大きくなってきてくれました。

 

IMG_6838

 

お隣さんも、一生懸命花壇の入れ替え作業中。

手伝わなくてごめんね~
口だけ応援してる~なんて言いながら写真撮っちゃいました。
これで今年も、お店前は綺麗なお花が育つ予定です^^

 

 

さてさて、明日は母の日ですね。
プレゼントご用意されましたか?

気持ちのこもったプレゼントは、どんなものであっても伝わるものですよね。
一言言葉だけでもかけてみよう~と今心に誓いました(笑)

 

そんなRicaRicoで母の日にお勧めしたいのは、ブラウス。
いつまでも上品で、飽きがこなくて、ずっと一緒にいられる意味を込めて、こんなブラウスのプレゼントいかがですか?

 

IMG_6667

 

実はこのチェックのブラウス。
普通のブラウスではありません。

数年この生地のブラウスを取り扱ってきていますが

「RicaRicoのブラウスの中で一番涼しいと言っても過言ではないブラウス」

なんです。

 

毎年買われた方が、このブラウスが一番涼しい!
身体が着心地が良かったことを思い出して、なぜかこのブラウスをよく着てしまう!

と絶賛されるほど。

 

IMG_6839

 

形は至ってシンプル・さらにチェックという飽きの来ない定番人気の柄。
だから、長年愛され続ける・・・

ね。なんかブラウスの「お母さん」みたいでしょ^^

 

それにパンツ派の方にも、スカート派の方にも活躍して頂けるブラウス。
ね。誰からも愛され続ける「お母さん」みたいでしょ^^

 

 

私はプレゼントを選ぶ時間が大好きです。
だって、その人の事を考えながら、
「これもらったらどんなふうに喜んでくれるかな?」
「なんて言ってくれるかな?」
「使ってくれるかな?」
なんて、プレゼントする人の事をずーっと考えられるから。

 

そして、プレゼントしたものをずーっと使ってもらえたらなあ~と思いながら選んでしまいます。

 

 

皆さんはどうですか?
母の日に、気持ちがこもったプレゼント、お母さんのことを思い出しながら選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-05-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts