世界に一つだけの花

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日のお休みに・・・
腐れ縁の旧友が13年の海外生活から永久帰国したという事でお祝いランチに祇園へ行ってきました。

ランチの様子はまた後日お話しするとして・・・
白川が新緑でとっても綺麗でしたよ^^

綺麗な緑を見ていると、ほんと爽やかな気分になりますね^^

 

そんな爽やかな気分をもっと引き立ててくれるのがお洋服。

 

IMG_6582

 

ほら。なんだか自分がお花になった気分になりませんか?

何年も前に流行った歌。
「世界に一つだけの花」

ひとりひとり違う個性を持っていて、その花を咲かせるために生きるって。

 

そんな歌を思い出してしまった薔薇ブラウス。
きっとこんなお洋服を着ていたら、そんな気分になれるんだろうなあ~って思います^^

 

IMG_6583

こんな風に黒のボトムと合わせたら、一層薔薇が引き立って
もっともっと薔薇になった気分になれますよ!

 

最後に祇園白川の新緑の写真をどうぞ^^

 

IMG_6676

 

さあ。もうすぐゴールデンウイーク間近。
薔薇ブラウスで、お出かけ楽しんでくださいね♪♪

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts