バーバリーのトレンチコートが似合わない方へ^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日の雨はどこへやら・・・
とってもいいお天気に恵まれました。

 

コートを脱ぎすてたのはいいものの・・・
まだまだ朝晩は寒かったり、急に寒くなったり・・・

気温が安定しないのも春。

 

そんな時には、やっぱりトレンチコートが必要なんですよね。

でもトレンチコートというとあの定番のデザイン。
バーバリー風が多いのが現実。

でも・・・
バーバリーのトレンチコート似合わないのよねえ私。とか
もう少しエレガントな羽織り物が欲しいのよねえ・・・とおっしゃる方も多いはず。

 

そんなご要望にお応えできるのが

RicaRicoのエレガントトレンチコート。

 

IMG_6462

シルエットが可愛いのは勿論。
今年は白のリボンテープが特徴。

そして、少し丈を短めにすることで春らしい軽いイメージになってくれます^^

 

IMG_6463

 

さらに袖には、リボンも。

可愛さ倍増ですね。

 

これなら、エレガントなお洋服がお好きな方でも大丈夫。
自信を持ってお出掛け下さいね^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts