春ですね。いつもと違うお洋服が似合ったらいいなあ~と思った時に!

RicaRico 店長ブログ, お洋服のワンポイントアドバイス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

春ですね。

春の音連れと共に、桜が満開。
心を癒してくれる自然に感謝です。

 

IMG_6315

 

これは昨日の鴨川です。
曇っていたのであまりきれいに撮れていませんが、只今満開ですよ。

 

IMG_6318

 

そしてこちらが、北山橋から北大路橋に続く「半木の道」の枝垂桜。
こちらは今週末が満開になりそうです。

北山へお出かけくださいませ^^
お待ちしています。

 

 

さてさて、春って何か新しいことに挑戦してみたい?って思われませんか?

そして、いつもと違った自分も見つけたいし・・・
いつもと違ったお洋服を着てみたいとも思いますよね^^

だけど、なかなか違ったお洋服なんて選べない~~~って方に。

 

いつもと違うお洋服を着たいときに試していただきたい事!

①髪型を変えてみる

髪型を変えると似合うお洋服が変わりますよ。

ちょっとパーマをあてたり、パーマの方はストレートにしてみたり・・・
もちろん髪の毛の長さを変えてみたり・・・
前髪を伸ばしてみたり、つくってみたり・・・
髪の毛をくくってみたり、おろしてみたり・・・

 

②髪の毛の色(カラー)を変えてみる

髪の毛の色を変えるだけで、似合う色が変わります。

 

③口紅の色を変えてみる。

メイクを変えるのは大変ですが、口紅の色を変えるだけで似合うお洋服が変わります。

柄物のお洋服に挑戦したいときなど、一度お試しください。

 

 

本当に簡単に似合うお洋服が変わりますので、
この春変身したいと思われる方は、是非お試しください。

 

という事で・・・私も早速、髪の毛切って、髪型変えて、髪の毛の色かえました!!
が、いつも通り黒のカーディガンを買ってしまったことは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts