springコンサートのお誘い

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

暖かい春がやってきたかと思いきや・・・まだ寒さが残る今日この頃・・・

だけど、気持ちは「春♪」
元気をもらいに、春にぴったりのコンサートへお出かけしませんか?

 

IMG_6075

 

京響のヴァイオリニストでもあり、RicaRicoのお客様でもあるK様が素敵なコンサートを企画されています。

今日はコンサート出演の帰りにお立ち寄りいただき、コンサートのお誘い頂いちゃいました^^

 

何でも今回はチェンバロという珍しい楽器とのコラボコンサート。

 

63

 

チェンバロというのは、ピアノのような形をした弦楽器。
とっても繊細な音がする楽器なんですって。

 

聞いてみた~い。

生演奏ってホント素敵ですよね。
気持ちが落ち着きますし、楽しくなってしまいます。

 

そんなコンサートには、こんなお洋服がオススメ。

 

IMG_5993

 

今回のコンサートは、ふるい町屋を改装したホールでの開催。
しかも、主演者のK様は和をイメージした着物ドレスをご着用になられるという事を踏まえて、お洋服も少し和のテイストに感じられるものを選びました。

 

ストライプの生地に、大きなお花そして刺繍があしらわれた和のテイストが感じられるワンピース。
お色は紺色。

インパクトはありますが、シックなイメージに。

 

そして、こんなワンピースに合わせるのは・・・

 

IMG_5994

 

お昼のコンサートという事なので、軽いボレロカーディガンをコーディネート。

 

素敵なお洋服で、一層コンサートをお楽しみいただけますね^^

 

コンサートは3月19日土曜日 14:00~
お茶とお菓子付で前売り3500円/当日券4000円です。

RicaRicoまでご連絡頂きますと、当日現地で前売り券価格でご入場いただけます。

気になる方は、今すぐRicaRicoにご連絡下さい!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts