愛情のこもった商品を愛情込めてお届けしています。

RicaRico 店長ブログ, お洋服の取り扱い方法

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

先日のお話し・・・
お客様が「2年前に買ったニットなんだけど、どこかでひっかけちゃってどうしよう」
とRicaRicoでお買い求めいただいたニットをお持ちいただきました。

凄く大きな穴が開いていて、私達で直せるか試したものの直せず・・・
同じ糸があったら直るのに・・・とお直しを依頼。

そして今日、とっても綺麗になって戻ってきました。

 

IMG_5903

 

穴が開いたところの写真を撮り忘れてしまったのですが、
腕のところと、後ろ見頃に大きなひっかかりがあったんです。

 

それが・・・

 

IMG_5904

ほら。こんなに綺麗に直りました。

これもこの商品を作っている人、作っている背景が分かっている商品だからこそできる事なのです。

 

ニットだけでなく、RicaRicoでお取扱いしている商品はすべて背景のある商品ばかり。
愛情をたっぷり注がれてRicaRicoにやってきます。

だから、お買い求めいただいた後も安心してお召しになって頂けます^^

 

RicaRicoでお買求めいただいた商品のサイズお直しなどなど・・・
諦めて手放す前に、ご遠慮なくお気軽にお声掛けください。

 

 

 

という訳で・・・
今回はニットストーリーの出発点糸屋さんの編み物キット「60ろくまる」が発売されたという事で買ってみました。

 

IMG_5888

毛糸2

 

可愛い箱に入って届きました~

私を良くご存知の方は、編み物なんてできる人ではないって事ご存知ですよね(笑)

keito

叔母の形見のかぎ針を出してきて・・・

IMG_5899

2日間夜なべして、やっと片足分編めました。

 

return_1484_12817_280_165

完成はこんな可愛いルームシューズになる予定なのですが・・・

 

果たして出来上がるのか??こうご期待です。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-02-26 | Posted in RicaRico 店長ブログ, お洋服の取り扱い方法 | Comments Closed

Related Posts