バレンタインのお出かけは、リボンブラウスで決まり!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は朝から打ち合わせ三昧の日。
あっという間にこんな時間になってしまいました~

 

そんなRicaRicoに入荷したのは、リボン好きにはたまらない・・・
人気のブラウスブランドから~インパクトのあるリボンブラウスが届きました。

 

IMG_5656

シンプルなデザインですが、イレギュラーに飾られたリボンがとても印象的。

こんなに存在感のあるブラウスには、シンプルボトムをコーディネートするのがオススメ^^
白のボトムを合わせたり・・・

 

IMG_5658

ボトムの色を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わります。

 

お色違いは、白。

IMG_5659

 

まだまだ寒いこの季節。
カラーで気分を変えて、春コーディネートを楽しむのがお勧め^^

 

まだまだ寒いバレンタインのお出かけにぴったり^^
やっぱりリボンは、女性を一層可愛く見せる効果がありますから!

 

 

そんな今日は一番乗りでチョコレートを、なかよしデザイナーのリエさんから頂きました。

 

IMG_5651

 

なんでもイタリア直輸入のチョコレート。
流石イタリア通のリエさんです。

 

IMG_5655

 

一度はもったいなくてふたを閉じましたが・・・(笑)
ちゃーんと、もう一度開けて一粒頂きました。

 

リボンブラウスにあま~いチョコレート、ぴったりのコーディネートですね。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts