RicaRicoの、究極のブラックフォーマル

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

今年も年に1度の季節がやってきました!!

RicaRicoの「ブラックフォーマル週間」

2015年2月5日(水)~15日(日)

 

 

RicaRicoのブラックフォーマルが他と違うポイントは?

 

①礼服としてだけでなく、普段着でも「素敵」と言われる

洗練された”デザイン”と”シルエット”。もう他の人と一緒なんて言わせません。

018

 

②サイズ、生地、丈など細かなご要望にもお応えいたします。

「既製品のサイズが合わない」「ここだけ直して!」などなど・・・

小さなワガママにもお応えいたします。

 

1978741

 

③どんな立派なお席でも引けを取りません。

「ある程度年を取ったら、きちんとしたものを着ないと恥ずかしいのよ」なんていうお悩みも解決。

RicaRicoの礼服で自信を持って、お出かけください。

 

014

 

 

 

実際に、ご注文いただきましたお客様からは~喜びの声が届いています~

 

T.K様

「今までの喪服で見たことのない斬新なデザインだったので少し躊躇しましたが、

厳格な母も素敵よと言ってくれました。これでどこへでも自信を持って着ていけます。

注文して本当によかったわ。有難う。」

 

K.S様

「とても綺麗な仕上がりで大満足!今まで何度かお仕立てしたけれどこんなに身体にぴったり合って

しかも素敵な喪服はなかったので、ホントに嬉しいです♪」

 

J.H様

「先日義母の葬儀に着させていただきました。”とても素敵ね。おあつらえ?”と皆さんから褒められたのよ。

やっぱり見る人が見たらいい物ってわかるのね。あのシルエットは私もお気に入りなのよ。」

 

などなど・・・素敵なメッセージを多数いただき私達もとても嬉しく思っています。

 

 

今年はバージョンアップして、春の新作スーツもセミオーダーいただけます。

プロが絶賛するRicaRicoの大人のお出かけ着、ブラックフォーマル”をご自身の目でお確かめください。

~イベント期間外でも、個々にご対応させていただけます。お気軽にお問い合わせください。~

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts