靴が変われば・・・春の予感

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨夜は久しぶりに、ビジネス会の新年会へ。
頑張っている社長様達のお話をお伺いして、私も元気をもらってきました。
とっても素敵な場所でしたので、その様子は後日ブログでご紹介しますね。

 

 

さてさて、RicaRicoに入荷した春一番。

 

IMG_5446

 

ラウンドトゥの可愛いシューズは、可愛らしいだけでなくどこかキリッと大人のイメージ。

 

IMG_5444

 

高すぎず、低すぎないヒールが足元を綺麗に見せてくれます。
そして、再度に施されたデザインが素敵でしょ。

 

昨日の社長様とのお話の中でも、「足元(靴)はかなりみられてます。足元がしっかりしていないとダメと思ってしまいますね。」
なんてお言葉をお伺いしました。

ちょっとしたポイントが、大切なんですね~^^

 

 

そんなお話を聞いて、春の靴が欲しいなあ~なんて思われた方!!

人気のオーダーシューズ会が来月開催いたします!!

 

IMG_1765

 

前回、こんな素敵なお靴をオーダーされた方もいらっしゃいますよ~
自分好みで皮やお色を選べるので、自分だけのオリジナルが作れてしまいます^^

 

ずっと行きたいんだけど、どうしても日程が合わなくて・・・とおっしゃる方が多かったので、
今回はメーカーさんにお願いして、少し期間を延ばしてもらいました。

今度こそ、自分だけのオリジナル靴で春を先取りしてください^^
日程は、後日ご報告します!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-01-22 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts