今年初の新作入荷は「ヘップバーンブラウス」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

連休1日目。いかがお過ごしですか?

大阪からご来店のお客様情報によると・・・今日は道も空いているみたいですね。
今日はとっても素敵にお着物姿でご来店下さったY様。
エルメスのショールを上手に帯揚に使っておられて素敵でした。
残念ながら・・・写真を撮るのを忘れてしまいました(汗;

 

さて、そんなRicaRicoに新年初入荷したのはRicaRicoらしい

ヘップバーンブラウス

v-8603-e1449730497813-224x300

 

この大きなお襟とお花がたまらないくらい可愛いのです。

お襟は少し厚手の生地になっているので型崩れもしにくく、かなりふんわりした印象に。

さらに、このお襟は取り外し可能なのでシンプルなブラウスとしてもお召しになれますし
他のお洋服に、このお襟を付けられるのもいいですね。

コートやワンピースの上に重ね着して、ショール感覚でお楽しみ頂ければ
今お手持ちのお洋服が様変わりしますよ^^

 

晴れやかなお席へお出かけのかたに是非お勧めしたいブラウスです。

 

では素敵な休日の夜をお過ごしください^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts