冬休み帰省コーディネート

RicaRico 店長ブログ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

学校の冬休みも始まり・・・
大人の冬休みも今日からスタートの方も多いようですね。

RicaRicoは、28日(月)まで営業しています。
帰省前に・・・お正月に・・・年末年始のお出かけに・・・
是非飛び込みで、ご来店お待ちしています^^

 

さて、今日はそんな冬休みの定番

「帰省コーディネート」

をご紹介します。

 

帰省コーディネートのポイントは・・・

①動きやすい事

②長時間の移動でも楽な事。

③ご両親やご親戚の前で失礼に当たらないコーディネートをする事

などが挙げられます。

 

例えば・・・

 

 

IMG_5020

 

今年人気のガウチョパンツ。

カジュアルにならないように、生地や柄選びを間違えないでくださいね。
今回選んだチェック柄は、目上の方にも好まれる柄ですよ^^

 

そしてトップスには、清楚に白のフリルブラウスをコーディネート。

ただし、このブラウスはカットソー素材なので伸縮性にとみまるでTシャツを着ている感覚になるほど楽ちんなのです。
白のブラウスは、どんな場面でも間違いなし!

 

長時間の移動で、髪のセットがみだれそう~なんて時には、被るだけでオシャレになるヘップバーン帽がオススメです。

 

さあ。お洋服が決まったら、後はお出かけするだけ。
皆様~お出かけの際は十分お気をつけて~~~

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts