福袋ご予約承ります。

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

Merry Christmas!

京都 北山 RicaRicoです。

 

今年のクリスマスは金曜日。
それに・・・京都お仕事終わり~という方も多いようでお店はクリスマス気分というよりは
お休み気分&年末気分です^^

でもBGMはあの懐かしのマライヤキャリー。
この歌大好きなんですよね。今もBGMを聞きながらブログ書いてます(笑)

 

さて、クリスマスが終わるとお正月。
2016年のお正月も、しますよ~~~~~

450-2009121708064055024

福袋

毎年恒例RicaRico福袋。

今年は人気の為、オープン30分前から並んでいただいて少し早目開店。
オープンから5分程で完売しました。

 

2016年も、メーカーさんからのご協力でなんとかご用意できることになりました!

特に今回は、某ブランドの営業T君がとっても頑張ってくださいました!有難うございます。

 

☑5万円相当福袋→1万円

20袋限定(税別)

 

そして!!

☑26万円相当福袋→5万円

少量(税別)

 

 

何故、RicaRicoの福袋は人気があるのか?

それは、福袋用の商品をお入れしていません。
実際にRicaRicoでお取引をさせて頂いているブランドからのご協力の元、感謝を込めてご提供させて頂いています。

 

なので、安心して毎年お買い求めいただいているのです。

そして、~ブログをご覧いただいている皆様にのみ~ご予約を承ります。
ご発送もお受けいたします。

ただし、先にお代金をお振込み頂ける方もしくは、発売当日2016年1月6日(水)にご来店いただける方に限ります。

 

毎年買いそびれてるから、今年こそ欲しい!
買ってみようかな?と思われた方は、今すぐRicaRicoにご連絡下さい。

 

メールでのご注文は、こちらからの返信があり次第成約とさせて頂きますので
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

お待ちしています。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts