新年の装いに・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

すっかり昨日ブログを更新し忘れていました。
すみません(汗;

昨日は初めて、お友達の議員さんからのお誘いであるパーティーへ行ってきました。
あんな雰囲気は初めての事で・・・
場の雰囲気になじめず・・・初心者丸出し(苦笑)

でもいろんな体験をさせて頂けて嬉しいです^^

 

さてさて、今週お見えになるお客様からは・・・

「これ!新春に着られるわね」
「お正月に着る服ないかな?」など、お正月のお洋服をお探しの方がご来店くださいます。

 

お正月というと、やっぱり主婦の方はおもてなしをする側に回られることも多いですよね。
いくらお家といっても、普段着のままという訳にもいかないようのが現実。

 

そんな時に・・・こんなレースニットカーディガンはいかがですか?

 

IMG_4955

ニットとレースのドッキングカーディガン。

優しいレース使いが、おもてなしの装いにぴったり。
お出かけ着等には敬遠されがちなニットですが、これなら大丈夫。

ニットを着ているというよりは、ブラウス感覚でお召しになって頂けます。

 

IMG_4954

 

普段のワンピースにさらっと羽織ったり。
シンプルなインナーの上から、羽織るだけでコーディネート完了。

できればシンプルなものと合わせていただけると、一層レースが引き立ちます。

 

IMG_4956

 

お色は、ベージュと黒の2色。

パンツスタイルにも、スカートにもコーディネートしやすいく使いやすいのが特徴。

 

帰省の際の、お母様へのプレゼントや。
クリスマスプレゼントにも、喜んでいただけること間違いなしです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-12-20 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts