働く女性にぴったりなお出かけスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

富山は、今日夕方から雪が降るかも?なんてメールを頂きましたが・・・
京都はかなり暖かく・・・これでも12月?って思えるほど。

 

そんな暖かい陽気に誘われて、今日もご来店有難うございました。

その中のお一人S様。
以前から何度かご来店いただいて、お電話も頂いたり、いつもブログもご覧いただいていたのですが
なんと私が直接ゆっくりお話しするのは今日が初めて。

でも、お会いしていなくてもブログ等を通じて繋がっている~と思うと初対面と思えなくて^^
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
S様、ご来店有難うございました!是非あのワンピースで、自転車乗って下さいね(笑)

 

さてさて、今日は働く女性のお出かけスーツをご紹介します。

 

IMG_4885

それがこちらのスーツ。

見た瞬間、私一目ぼれ。

最近一目ぼれってよく言いますよね。
本当にそうなんです。RicaRicoのお洋服は、本当に私達がいいなあ~と思ったものだけを取扱いさせて頂いています。

なので時には、ちょっと商品少ないんじゃない??なんて時もありますが(笑)
お客様にお勧めするものに妥協はしたくないんです!
そんな気持ちなんだなあ~と思いながら、ご覧いただけると嬉しいです^^

 

お話が横にそれましたが・・・

このスーツ・・・ジャケットのふわふわ感がなんとも冬らしい暖かさを感じます。
さてに・・・

IMG_4886

このお襟!
見てください。素敵でしょ。

ただのふりふり、フリルじゃあございません。

 

IMG_4887

片方にリボンがあしらってあり、さらに付属のカメリオコサージュを付けると可愛さ&ゴージャスさがup。

 

タイトスカートが苦手という方でも、このスーツなら大丈夫。
いつもの硬いイメージから少し優しさをプラスして、お洋服で一気に気分転換してみてくださいね。

 

今年もあと少し、働く女性のみなさ~ん。
あと少し、一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts