色んなことに感謝できた日

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

12月に入り、街を見渡せばクリスマスモード。
なのにRicaRicoは、今年はまだクリスマスの準備ができていな~い!!

頼んでいたディスプレーがまだ到着せず・・・待ってはみたものの・・・
これ以上待てない!といくことで急遽、今朝クリスマスディスプレーに変えました。
ちょっとシンプルですが、少しでも楽しいクリスマス気分を味わっていただければ嬉しいです。

 

さてさて、先日のお話し。
すっごく久しぶりに映画を観に行きました。

 

show

「マイ・インターン」

友達や、お知り合いの方から、面白いよ~とご紹介をされていて
ギリギリ滑り込みで見に行きました。

 

お話は、アン・ハサウェイ演じるファッションサイトの女性社長の元に
ロバートデニーロ演じる、70歳のインターンがやってくる~というもの。

 

お仕事の悩み。
経営の悩み。
家族の悩み。
職場の仲間との悩み。

そんないつもの日常から、一人の男性が現われることによっていろんなことに気づかされていきます。

 

誰とどこで、どんなふうに出会うか?
日常の出来事の中で、どんなふうに接するか?対処するか?

この映画を見て、感じたことはたくさ~んありますが、
一番に自分の事を知らない間に支えてくれている人がいる・・・という事に感謝したいと思える映画でした。

 

今週までの公開です。
是非まだご覧になっていない方、映画館へ~

そして、ご感想をお店でゆっくりお話しできたら嬉しいです^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-12-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts