クリスマスのプレゼントに、自分のご褒美に・・・イタリア直輸入一目ぼれアクセサリー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

久々に昨日のお休みに、街へ出たら・・・
街はクリスマスムード一色。

師走だというのに、なぜかクリスマスと聞くと何も予定が無くてもウキウキしてしまいますよね。

そして、誰かにプレゼントしたいなあ~とか
自分のご褒美に何か欲しいなあ~って思いませんか?

 

実は9月にイタリアへ行った際、一目ぼれしたアクセサリーブランドがありました。

JAMAIS SANS TOI

というブランドで、美人姉妹でブランドをされています。

 

C3-M

イタリアフィレンツエの伝統産業でもある、セラミックパールを使ったアクセサリーブランド。
このお洋服を邪魔せずに、だけどインパクトのあるアクセサリーが素敵★★★。

このモデルさんは、妹さん?だったかな?
私は、姉妹お二人ともお会いしましたがとっても綺麗でモデルさんみたいな素敵な方たちでした。

 

C4ng

ネックレスに・・・

 

RC1-M

指輪・・・

BC1-M

ブレスレットまで・・・

 

物腰の柔らかい彼女たち。
それが作品にも出ている感じで、私のお気に入り。

 

とっても気に入ったので、ネックレスから、指輪、ブレスレットもぜ~んぶ入荷します。
制作を急いでいただいたおかげで、本日イタリアから発送できることになりました。

 

クリスマスに間に合ってよかった^^
パーティーでも、目を引きそうな素敵なアクセサリー。

是非ご覧くださいませ^^
1週間ほどで(早ければ3日で)イタリアから到着しま~す。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-12-02 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts