大阪のおばちゃんにならない、お洒落なアニマル柄コーディネート

RicaRico 店長ブログ, ご近所・平日スタイル, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日、11月29日は何の日だったかご存知ですか?

私はてっきり、1129いい肉の日なのかと思っていたら・・・
なんと、1129いい服の日だったそうです。(汗;)

お洋服屋さんがそんなこと言ってていいの~なんて突っ込まれそうですね。

 

さてさて、今日で11月も最終日。
明日からは、何かと忙しい師走の始まり!

そんな忙しさに負けない、元気が出るアニマルコーディネートをお届けします。

アニマル柄と聞くと=イコール「大阪のおばちゃん」と思ってしまうのは私だけでないはず。
アニマル柄を上品に、カッコよく着こなすのはとっても難しいですよね~

 

そこで、こんなコーディネートはいかがですか?

 

IMG_4706

 

お洋服ではなく、小物にアニマル柄をプラスして
コーディネートのポイントに使用します。

これならお上品に、カッコ可愛らしく着こなせますね。

ティペットは、コートのポイントにも最適。
またスカーフよりも簡単に使えますし、実はスカーフよりも暖かい。
だって本物の毛皮ですもの^^

そして、室内でもそのままつけてられるのも嬉しいですね♪

 

 

御帽子やティペットだけでなく、バックや靴にアニマル柄をポイントにコーディネートしても可愛いですよ。
実は私、アニマル柄は苦手で・・・
昔のヤンキー(死語)みたいになってしまうので敬遠していましたが、小物なら挑戦できそうです。

無地が多くて寂しいコーディネートだなあと思ったら、
ポイントにアニマル柄をプラスしてみるのは、いかがですか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts