ママのホームパーティーコーディネート~本日のショーウインドー~

RicaRico 店長ブログ, ご近所・平日スタイル, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

連休最終日は、沢山の方にご来店いただきました。
有難うございました。

友達のお友達として仲良くさせて頂いているI様ご夫婦。
いつも通り仲良くご来店有難うございました。

そして、いつも可愛いK様。
お似合いのお洋服が見つかってよかったです。
またストレス発散にいらしてくださいね。

ちょっとご迷惑をおかけしてしまったT様。
可愛いお子様とご主人様とご一緒に笑顔でご来店いただけてホッと一安心しました。有難うございました。

 

さて、そんな連休最終日にRicaRicoは一気にディスプレーを変えました!

テーマは・・・

「ママのホームパーティーコーディネート」

 

これからのクリスマスに、年末、お正月にかけてお家でおもてなしをしたり
よそ様のご自宅へお邪魔する機会も多いですよね。

そんな時にぴったりのコーディネートです。

 

IMG_4549

 

右は昨日ご紹介した、可愛い薔薇のブラウスにバルーンスカートを合わせました。
これならゴージャス感は保ちつつも、動きも楽々。

もちろんホームパーティーでなくても、ディナーショーやお食事会にもおすすめです。

 

左手は、オフホワイトのニットスーツ。

お襟とスカートの裾に散りばめられた、同素材のお花がとっても豪華なイメージに。
ニット素材なので、おもてなしをしないといけない立場の時でも動きやすく問題ありません。

 

IMG_4551

サブショーウインドーには、お見せできないのがとっても残念なくらい可愛いエプロンをコーディネート。

まるでワンピースのようなエプロンは、御うちのおもてなしにぴったり。
こんな可愛いエプロンでおもてなしされたら、きっと素敵なんだろうなあ~♪

なんて憧れてしましまいます。
ご覧になりたい方は、個別にご対応致します。
お気軽にご連絡下さいませ^^

 

 

では、楽しい休日をお過ごしください^^
RicaRicoは明日定休日です。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts