秋冬の京都お寺拝観にとっても便利なグッツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

紅葉の季節になりました。

京都のホテルは満室。
しかもお値段は通常の何倍もするんですって。
そんなに人気なんですね。京都って。

そして秋の夜間拝観もスタートしています。

d5ef5e0d1728dca6e3c0ab7ffe42ceb6

秋の京都へお立ち寄りください。

 

京都と言えば、神社仏閣めぐり。
そんな時に気になるのが・・・靴の脱ぎ履き。

秋冬は底冷えする京都。
どうしてもブーツが履きたくなる・・・

だけど、ブーツは脱ぎ履きが大変!そんな時に役立つのが・・・

 

IMG_4468

 

ファーレッグウォーマー。

これをパンプスや、脱ぎ履きのしやすい靴に合わせて身に着けると、
見た目はブーツ。だけどすぐに靴は脱げちゃう・・・とっても便利アイテムになるんです。

このままお寺の中を歩いたって、大丈夫。
レギンスや、スリムパンツの上からつけてもOK。

 

IMG_4469

 

裏は、全面毛皮なので暖かいですし、リバーシブルなので裏返してファー部分を見えるようにご利用になるのもお洒落です。

 

実はこの使い方。
数年前にこのレッグウォーマーを取り扱った際、東京からのお客様に教えて頂いたんですよ。

是非、ご旅行へお出かけの際に活躍させてください^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts