RicaRicoのコーディガンスタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、勝手ながらとってもお世話になっている方のご結婚式の為午後からお休みを頂戴いたしました。

そんな時に限って、お客様がたくさん来てくださる・・・嬉しいような悲しいような・・・

私が個人的に仲良くさせて頂いているI様ご夫婦。
小学校の恩師のF先生。
オーダー靴のイベントを忘れてた~と飛んできて下さったY様。。。などなど。

せっかくご来店いただきましたのに、私が不在にしていまして申し訳ございませんでした。
でもお楽しみ頂けたようで、一安心。
これに懲りずに、またお越し下さいませ~~♪♪

 

 

さてさて、今年の流行のひとつになっている

「コーディガン」

また新しい名前が出てきましたよ~(笑)
なんでも、コートのように着られるロングカーディガンと思ってください。

 

RicaRicoでは、何年も前か皆さんにオススメしていますよね~。
なので、もってるとか、あ~あれねとお分かりになる方もいらっしゃるはず!!

 

今年のRicaRicoチョイス、ロングカーディガンは(あえてそう呼びました)こちら。

 

IMG_4159

 

そしてこれを、こんな感じでコーディネート。
このニットスカートと、カーディガンは同じ素材でできているのでお色だってぴったりあいます。

 

IMG_1602

 

とってもリーズナブルなカーディガンが、このように同じ素材のニットでコーディネートすることによって
一段と素敵なカーディガンに変身できますね♪

 

もちろん、パンツやRicaRicoオススメコーディネートのワンピースに羽織ってみるのも素敵★★★

 

IMG_4160

お色はグレーの他に、紺・ホワイト・ピンクと綺麗な色が勢ぞろい。
自分好みのお色を見つけてみてくださいね。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts