ガウチョパンツコーディネート~トラッド編~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、ニットブーツが大人気!!
皆さんかわいい~、そして履きやすい~とご好評頂きました。

ニットブーツのオーダー会も25日(日)まで、

自分好みのブーツを探しにいらしてくださいね。

 

さてさて、この秋人気の

ガウチョパンツ

皆さん、チャレンジされましたか?

トレンドコーディネートは、ガウチョパンツにトップスもゆったり目。
さらにトップスの長さもロング。なのですが・・・

実は私、このコーディネートの仕方はかなり難しいと思っています。
ちょっとした丈のバランスで、やぼったくなってしまいますし、体系が悪く見えてしまうのです。
挑戦される皆さんは、是非その辺を注意しながらお試しくださいね。

 

・・・ということでRicaRicoでは、ガウチョパンツにはやはりトップスは短め丈をお勧めします^^

 

IMG_4102

例えばこんな感じ。

トラッド

なイメージでコーディネートしました。

 

赤のラインが素敵なチェックのガウチョパンツに、これまたとっても綺麗な赤のシンプルニット。
そして、このベストが可愛いでしょ^^

気温が安定しないときや、少し肌寒い時にはベストは最適。
さらに、なんでもないシンプルなニットやカットソーに重ね着するだけで、お洒落なイメージに変身できます^^

 

 

IMG_4101

このニットベストは、肩の部分に可愛いリボン付。
主張しすぎず、コサージュの感覚で取り外し可能です。

ネクタイのように、タートルネックの首元に付けてもお洒落ですね。

 

IMG_4104

お色は、紺とチャコールグレーの2色。
どちらもとっても合わせやすくて、お色迷ってしまいそうです。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts