パンツスタイルをエレガントに着こなせるブラウス。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

今日から10月。
早いものですね・・・1年もあと残すところ3ヶ月となりました。

さあ。10月も楽しい月になりますように~

 

さて、そんな新しい月にぴったりの新作が届きました。

v-8571-e1441959644320-224x300

 

今回は、チュニック丈のロングタイプ。

これならパンツスタイルがお好みの方にぴったりです。

 

IMG_3886

 

お襟元は今まで同様エレガントに。
そして肩には、着る人の気持ちを考えて肩が落ちない工夫が施されています。

これならブラの線も下着のラインも気にせずに済みますし、
動いているうちに襟元がずれてくるような心配もありません。

 

またお尻がすっぽり隠れるタイプ。
しかもカッティングが斜めに施してあることで、より一層スタイル良く見せてくれます。

 

これならかしこまりすぎないお出かけにも、簡単にお召しになって頂けますね♪
パンツスタイルをエレガントに着こなしたい方に一押し。
これこそ

美人ブラウス

ですね。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts