お友達からの急なランチのお誘いにぴったり

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

いつもより少し静かな北山通り。
本日火曜日は、本来なら定休日ですが休日なので通常営業しています。

ということは、・・・来週の火曜日までお休みなく営業します。
是非素敵な秋を見つけに、遊びにいらしてくださいね♪お待ちしていま~す。

 

さて、秋と言えば食欲の秋。
私はいつでも食欲あるでしょ~とつっこまれそうですが、秋は特に美味しいものがいっぱい。

ランチのお誘いだって増えちゃいますよね。
でも、急にランチに誘われたら嬉しいけど、着ていくお洋服がな~い。なんてことありませんか?

 

そんな時にお勧めなのがこちら。

 

IMG_3769

 

いつものスーツシリーズから、今回はベストスーツをご紹介します。

光沢のあるタフタのスカートに、同じくタフタとニットをドッキングしたフリルが可愛いベスト。
フリルがあることで、エレガントなイメージになります。

ちょっとお出かけ!にぴったりでしょ^^

 

またこの時期、当日にならないと気候がはっきりしないし、暑いのか寒いのか??わからないという中途半端な季節にもぴったり。
暑ければ、ベストのインナーを半袖に。
寒ければ、ベストのインナーを長袖に変えて頂くだけで調節が可能。

ベストって着にくいのよね~コーディネート難しいし・・・
なんてことを耳にすることがありますが、実は意外に簡単なんですよ。

 

ポイントは、インナーに着る色とベストの色を合わすこと

それさえ間違わなければ、今回のようにベストにデザインが施されているものはシンプルなインナーを合わせるだけで大丈夫です。

 

秋から冬にかけては、防寒対策にもピッタリなベスト。
是非1度お試しください。

 

ちなみに・・・お色は紺と黒(グレー)の2色

 

IMG_3770

 

ランチのお誘いがあったら、すぐにRicaRicoへご相談くださ~い。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts