2015年秋のオススメ”トレンチコート”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

雨の日曜日・・・ 北山も少し寂しげです。 そんな日にオススメするのは、

「トレンチコート」

毎年、必ず必要になるのですが・・・ 探すとなかなか見つからないのよねえ・・・というお声を良く耳にします。

そうなんです。 トレンチコートのデザインって毎年沢山の種類があるわけではないんですよね。
だ・か・ら、素敵だなあ~と思うトレンチコートに出会った時は、迷わずお買求めされることをお勧めします。

RicaRicoでは、1型1番の今年一番のお勧めトレンチをご用意。 という訳で2015年のお勧めトレンチコートは・・・

IMG_3132   今年はこちらのトレンチコート。 おすすめポイントは・・・

①お襟元のデザイン。

IMG_0800

トレンチコートはカジュアルになりがちなのですが、こちらはとってもエレガント。

胸元を大きく開けることで、デコルテラインを綺麗に見せてくれます。 勿論、お襟を詰めることも可能ですよ^^

IMG_3134

 

きちんとお襟を立たせることもできるので、コートコーディネートがピリッと決まってくれます。

②カラー

今年注目色の「モカ」とまだまだ人気の「紺」の2色をご用意。 今までと違った雰囲気のコートスタイルをお楽しみいただけます。

③ライナー

IMG_3133

今年のトレンチは、ライナー取り外し可能タイプ。
肌寒いなあと思う時期から~雪が降り始めるころまで、そして春先にも・・・ 季節的に長い時期活躍させて頂けます。

ご旅行にだって便利ですよね。
折りたためば、小さなバックにだって入ってしまいますもの。
秋の長雨の季節には、レインコート代わりにもお使いいただけますよ。  

トレンチコートが1枚あれば、急な天候不順にもすぐに対応できます。 是非一度お試しください^^    

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts