夏休み明け初めてのお客様と、人気のブラウスの秘密。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日はお休み明け初出勤の日。
そんな日、お休み明け一番にご来店いただいたのはRicaRicoがオープンしていらいご兄弟でお世話になっているY様。

そんなY様からのお話で・・・
「yukiちゃん(私の事をそんな風に呼んでくださるYさん)とこのお洋服はね。ずっと着られるの。」

「こないだね。3年ほど前にyukiちゃんとこで買ったあのブラウスあるでしょ。それとよ~く似たのがお安くあったから買ってみたの。
そしたらさ~。やっぱり駄目だった。来てる時から落ち着かなかったし、1回着たらだめになっちゃって・・・」

「でも、yukiちゃんとこのはいつでも、何年たっても着れるのよね。流石だわ~って思うわ!」

って、そんな素敵なお言葉を頂いちゃいました。

 

私達のお店の使命は、コレなんだなあって。
とっても気に入ってお買求めいただいたお洋服たち。
いつまでも愛される子でいられるという事が、とっても嬉しく感じる日でした。

 

 

さてさて・・・そんなRicaRicoで何年も人気のブラウスから、新型が登場!

IMG_2961

それがこちらのチュールブラウス。

RicaRicoに何度かご来店いただいている方は、ご存知だと思うのですが・・・
立体的なお花がゴージャスに、しかも着易くて、細く見える!と評判のブラウス。

今まではフレンチ袖のみでしたが、この秋はじめて長袖バージョンが入荷しました。

 

IMG_2962

お色違いは白。

真っ白なので、インナーにもぴったりですよ^^

 

しかも、取り扱いも簡単!!是非一度お試しくださ~い。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-08-27 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts