夏休み1日目はデザイナーさんとランチ

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

いつもの夏休みなら・・・ブログもお休みしてしまうのですが・・・
訳あって何故かお休みなのに半分仕事。

なので、ブログもアップしちゃいます。

 

夏休み1日目は、いつもお世話になっているデザイナーのリエさんとランチへ。
大阪で待ち合わせしました~

IMG_2749

リエさんが選んでくださったお店はこちら~

ビストロ・ダ・アンジュ

 

入口は小さいのですが・・・階段を下りていくとそこは・・・

 

IMG_2750

まるでフランス。

しかも私達のお隣には丁度外人さんがいらしたので、なんだか外国の雰囲気さながらです。
それに、この写真から見える木のテーブルの横からは、地下に降りれるようになっていて・・・そこはワインセラー
素敵なおフランスなお店なのです^^

 

IMG_2752

IMG_2753

前菜~から~

IMG_2754

で、お休みなのでワインを少々。
ランチタイムはグラスワインが250円というところも嬉しいポイント!

IMG_2755

IMG_2756

メインディッシュに・・・

IMG_2759

IMG_2760

デザートいらないかな?お腹いっぱいになるもんね。なんて言っておきながら・・・
結局、最後にデザート頼んじゃいました(笑)

 

前菜から、メインディッシュ、デザートまで、自分好みに選べてしかもプチプラ価格。
フランス料理って、お腹が重たくなりそうですが、こちらのフレンチは大丈夫でした。

 

これなら、お仕事ランチにも使えるかも???
リエさん、いいお店を選んでいただいて有難うございま~す。
そして、いろんな情報&アドバイスも有難うございました!!また宜しくお願いします。

 

デザイナーのリエさんのブログはこちらから~★★
私達の事も書いてくださいました^^よかったらご覧ください。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts