バイヤーさんから不評だったのに、お客様に大人気のバック

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

いつも朝起きる時、今日は涼しくなっていますように・・・と願いながら起きている私。
今日もその願いはかなえられることがありませんでした(笑)

 

暦の中では、秋なのですが・・・まだまだ夏が続いています。
ということで、秋のスタートは小物から~いかがですか?

 

春夏に大人気だったバックの秋バージョンが入荷しました。
このバック達は、芦屋の工房でひとつひとつ手作りされているもの。

だから、大量生産もしていませんし、かなり愛情がたっぷり入っているバックです。
京都ではRicaRicoでしか手に入りませんよ。

 

IMG_2583

実はこのバック、バイヤーさんからは不評だったんです。
こんな持ち手短いと大変でしょ!
こんなマチがあったら持ちにくいじゃない!などなど・・・のご意見で。

なのに、いざお店に入ってみると大人気!

お若いOLさんから、ママさん、そして大人の女性の方まで・・・さまざまな年齢の方にご愛用頂いています。

 

IMG_2582

人気の秘密は・・・

★まずはこの素材。かなりしっかりした生地なんです。
何と表現しましょうか?テントやパラシュートに使われているような感じのお素材。

だから、鞄を置いても形がくずれません。

 

★★持ち手と鞄のカラーのアンバランスさがとても可愛い。

★★★ サイドについたカモフラ柄リボンが、さらに可愛い。

 

という事なんです。

 

IMG_2581

 

お色違いはこちら。

A4サイズもすっぽり入るので、お仕事バックにもぴったりですよ^^
さて今回はどなたの手にお嫁に行くのかな??

 

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-08-08 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts