シンプルでスリムなパンツには、エレガントブラウスがぴったり。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

毎日暑いですね~
そんな暑い中人気なのは・・・・

「白」「ホワイト」

やっぱり気分だけでも涼しく~というお気持ちなのでしょうか?

 

今日はパンス派の方にぴったりなブラウスをご紹介します。

clo_1406_05

スリムなシンプルパンツに合わせたいトップスのポイントは

①ゆったり目のシルエットのトップスを合わす事

②お尻が隠れるくらいの少し丈の長めのトップスを選ぶこと。

③ボトムがシンプルな時こそ、トップスは大胆なデザインを選ぶこと。

 

そのどれもが叶っている、このブラウスはお洒落に見えること間違いなし!

 

clo_1406_06

 

お色違いのブルーも清涼感があって素敵です。

 

お手持ちのパンツと合わせてコーディネートすれば、お盆の帰省スタイルにぴったりですね♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts