fbpx

なりきりイイところのお嬢様!細かな気配りができたコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は朝からず~っとお客様にご来店いただき有難うございました。
途中お電話や、メッセージを頂いておりましたのにお返事が大変遅くなり申し訳ございません。
またお客様が重なってしまい・・・
なかなかゆっくりお話しできなかった方も申し訳ございませんでした。

 

そんな今日の人気者は・・・こちらのコート

 

IMG_3899

 

 

実はH様に2年前に、白いコートを探してほしい・・・とお願いされて
探し続けること早2年。
昨年は、自信をもってH様に来ていただきたい!とご紹介できるコートに出会わなかったのですが、
今年は絶対このコートをH様に来ていただきたいとご紹介させて頂きました。

 

そしたら・・・やっぱり似合う~~~
そしてH様も可愛い~♡と大感激。
早速1枚お写真を撮らせて頂きました。

 

こちらのコート、お襟の部分がとっても素敵。
ショールカラーと言われるお襟の形ですが、これがタックが入っていることで浮き上がった状態に。
お顔周りを明るく見せるだけでなく、可愛さもupします。

そしてお襟には、小さな黄色い2つのボタンと大きなボタン1つがついていて、これがまたポイントになって可愛いのです。
さらには、このボタンと同じ色の裏地がついているという・・・
もう細部にまでこだわった気配りのできたコートに仕上がっています。

 

IMG_3902

 

 

またバックスタイルにも、このベルトがついていることで
ウエストマークがしっかりできて、着ているご本人はゆったりだけど、だらしなくならない・・・
まるで、いいところのお嬢様スタイルが完成してしまうコートなのです。

 

私達がいいな。と思ったお洋服を
お客様にもイイネと言って頂けた瞬間が、嬉しくて、楽しい瞬間です。

さて明日もイイネをいっぱいいただけるように、頑張ります。
ご相談や、ご要望はお気軽にご連絡くださいませ。

 

では~今日も一日お疲れさまでした!!

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts