fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

IMG_3846

 

本日のショーウインドー。
テーマは「トラッド?」
ネイビーと今年注目の茶系で合わせてみました。

 

今日からRicaRicoニットウイークがスタートしています。
朝からハプニング続きでしたが、暖かいニットが沢山そろっておりますので
一人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいです♪

 

そんなニット達から~本日のショーウインドーのお届けです。
右手は、フェレットの特殊加工を施したマント

フェレットで柄物というのは、とっても珍しく
流石糸屋さんの細工と思わせるほどのニットに仕上がっています。

さらりとカットソーの上から羽織ったり・・・
ニットの上から羽織ったり・・・
コートの上からも羽織ることも可能です。

 

左手は、2021年冬シーズンの女優コートの1点。
お襟が、ボタンを開けても留めても、どのパターンでもバッチリ決まる優れもの。

少しざっくり間のイメージですが、着ると何もせずにスタイリングが決まります。
お袖も、ゆとりがあるのに、なぜかバシッと決められるという不思議なコート。

まさに着るだけで美しい「女優コート」
お洒落上級者さんにも・・・お洒落がちょっと苦手という方にも
着る人によって表情を変えてくれる、素敵なコートの登場です。

 

では~今日も1日お疲れさまでした。
明日も元気でお会いしましょう~ごきげんよう!

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-10-28 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts