fbpx

今年の流行りは「冬の白」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

雨の京都・・・
一段と寒さが増しているように感じます。
寒くなると、暖か~いニットに、コートが恋しくなりますね。

 

そろそろRicaRicoにもコートが入荷してまいりました。
今年の流行は「冬の白」
白と言っても真っ白ではなく、少し優しくて淡いお色オフホワイトがオススメです。

 

IMG_3211

 

毎年、お洒落上級者さんの間では「冬の白」素敵よね~とお伺いしますが
白と聞くと汚れるから・・・と敬遠もされがち。

そんな時、フェイクファーのコートはいかがですか?
リアルファーと違ってお手入れも簡単。
通常のクリーニングでお洗濯可能です。

 

さらに今年はオフホワイトに加えて・・・

 

IMG_3213

 

 

とっても淡いパープル系やブルー系も人気です。
今日メーカーさんともお話ししましたが、完売が近いカラーも。

コーディネートのどこかに、ポイントカラーを取り入れる・・・
それだけで気分転換になりますよ。

お洋服の力も借りて、寒い冬も元気いっぱい、楽しく乗り切りましょう!

 

では、今日も笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts