fbpx

世界にたった1着だけのスカート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お布団が恋しい季節。
寒がりの私は、初タイツを履いて出勤しました。
皆様の地域はいかがですか?

 

ここ数年の皆様からのご要望を受けて、今年はボトムも肉厚(生地が厚手のもの)で
暖かいお素材のものを集めています。
あったか素材のスカートやパンツをお探しだった方がいらっしゃいましたら、是非ご覧いただけると嬉しいです。

 

そんな中の1着がこちら。

 

IMG_3732

 

 

ネイビーとグレーのコントラストがとても可愛いスカート。
どうしてもこの色が可愛くて♡
お願いして作って頂きました。

世界でたった1着のスカートなのです。

 

デザインは生地をたっぷり使ったシンプルフレアースカート。
生地にある程度重量感があるので、生地の重量でとってもしなやかなラインを楽しめます。

またこの格子柄は、ウエスト部分から裾にかけてだんだんと大きくなっているので
ウエストを細く見せる効果もあります。

 

これからの寒い季節。
特に冬場のお洋服は使っているお素材の違いを肌で感じる季節です。
お洋服選びには、デザインだけでなくお素材もご覧になってみてくださいね。

 

では~今日から1週間スタートです。
楽しい1週間になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-10-18 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート | Comments Closed

Related Posts