fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_3415

本日のショーウインドー。
テーマは、冬のブラックコーディネート。

 

右手は、フロッキー加工のふんわりスカートにシンプルニットのコーディネート。

フロッキー加工とは、下地の生地に接着剤を塗り、細くて短い繊維を固着して、模様が出来る加工のことで
模様の部分はベルベット(ビロード)のような生地になり、それ以外の部分は透けるため、独特な風合いを出す加工です。

見た目にはベルベット生地のレース柄のようで、とってもエレガントで豪華な雰囲気に。
今回はいつもより少しスカート丈も長くよりエレガントに・・・
また同じお生地のリボンベルトもセットになっているので、写真のようにウエストに巻いてみたり・・・
時にはスカーフの様にお襟に巻いてみたり、と様々な印象でお試しいただけます。

 

左手は、入荷以来人気のエコファーベスト。
ウエストで切り替えになっていて、ウエスト部分をシャープに絞っているので
ベストコーディネートで難しい「狩人風」になりません(笑)

またポイントにコサージュの様にリボンがついているので、より一層可愛くお召しになって頂けます。

 

 

そろそろ朝晩が涼しくなってきて、お布団が恋しい季節。
とともに・・・暖かいお洋服も恋しくなります♡
そろそろ秋&冬支度始めませんか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-09-16 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts