fbpx

パンツスタイルをエレガントに!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, パンツ, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

休日のひと時、いかがお過ごしでしょうか?
お客様とお話ししていると、最近刺激がなくて・・・なんてことをよくお伺いします。

いつものお買い物を車じゃなくて、自転車で出かけてみたり・・・
いつもの道とは違う道を通ってみたり・・・
新しい分野の映画を見てみたり・・・
大好きなお洋服を着てみたり・・・etc
ちょっとした事で、刺激を感じたりすることができます。

でもね。
一番元気になるのは、やっぱり人との会話と人と会うこと。
なかなか自由にならない近頃ですが、そんな時はリカリコにLINEしてみたり、遊びにいらしてくださいね♪
一緒に大笑いして、ちょっと気晴らししませんか??

 

さてさて、近頃スカート派だった方もパンツばかり履いている~なんてお声も耳にします。
でも、パンツでもやっぱりエレガントに着こなしたいですよね。

そんな方に・・・

 

IMG_3276

 

 

優しい印象の、ベルベットのセットアップはいかがですか?

少し長め丈のトップスは、しっかりお尻が隠れる丈。
お袖口と、裾に白のフリルブラウスが見え隠れする重ね着風。

 

IMG_3277

 

 

長めのトップスに、ワイドパンツを合わせるというのは
だらだら見えがちで、タブーのコーディネートと思っていましたが、あら不思議。
このコーディネートは大丈夫。

 

素材が上下揃っていること。
ベルベットの生地なので、よりエレガントに見えつつ、生地の重量感で広がりすぎないこと。
パンツの丈感が少し短め丈で、バランスが保ちやすいこと。などの理由で、しっくりあったコーディネートが完成します。

 

勿論、ボトムをお手持ちのスリムパンツと合わせて頂いたり・・・
コンパクトなトップスを合わせられてもOK。

合わせるものによってコーディネートの幅が広がる1着。
上下セットで持っていると、いざという時に悩まずにお召しになって頂けます。

 

きっと皆さん一度は体験されている・・・
トップス一緒に買っておけばよかったなあ~
ボトムも揃えて買えばよかった~なんて心配もありません!!

 

ちょっと気分を変えて、いつもと違うお洋服をお召しになるのも
生活に刺激が出てきます。
ちょっとした工夫をしながら、毎日楽しみませんか??
RciaRicoが、そしてお洋服が、皆さんの生活の刺激になれるお手伝いできたら、嬉しいです。

 

では~今日も降格上げて笑顔いっぱいの1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts