fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_3106

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

夏休み期間はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
本日より、秋物が続々入荷し通常営業いたしております。

秋物も少しづつですが、ご紹介してまいりますのでお楽しみに♪
そしてお問合せ&ご来店もお待ちいたしております。

 

 

さてさて本日のショーウインドーは、届いたばかりの秋物を。
お気に入りばかりで、どれからご紹介しようか迷ってしまいます(笑)

 

右手は、展示会で一目ぼれしたコートワンピース。
コートのように羽織ることもできれば、しっかりペチコートもついているので1枚で長袖ワンピースとしてもお召しになって頂けます。

IMG_1144

 

 

展示会ではあまりに可愛くて♡
試着して、デザイナーさんと記念写真を撮ってしまったほど(笑)

ウエストはリボンで調節ができるようになっているので、
妊婦さんみたいにもならずにお召しになって頂けます。

またサイドのみが、イエロー、ベージュ、赤の3色切り替えになっているので細く見せる効果もあり嬉しいポイント!!
さらに、よ~く見ていただくと、前のボタンが色が違っているんですよ~~♪
ちょっとした色使いが可愛すぎて、目が♡になってしまいます。

 

左手は、モコモコフレアーラインワンピース。
シンプルですが、とっても綺麗なラインとお生地感がマッチしていて、いつまでも愛されるワンピース。

同じお素材で可愛いジャケットもありますよ~。
ジャケットは、またの機会にご紹介するとして・・・

IMG_3107
今回は、ニット帽の可愛い子をネックレスの様にアレンジしました。
ポイントに可愛いですね。

こんな風に、まだまだ暑い日にはアクセサリーだけ秋冬物にチェンジするだけでも
秋のスタイルに変身させることができますよ。
是非活用してみてくださいね♪

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-08-26 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts