fbpx

ぷよぷよお肉をなかった事にしてくれるワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

全国的に雨が降り続いている週末。
今日の京都の少しだけ晴れ間が見えて、久しぶりの太陽の光をとっても有難く思っています。

 

さてさて、昨年からお家時間が増えて、ちょっとぽっちゃりしちゃったのよね~なんて方多いのでは??
何を隠そう、私もその一人。

勿論ダイエットだって頑張りたいと思っているけど、今すぐ着やせしたい!と思いますよね??
そんな時の救世主がこちらのワンピース。

 

IMG_2965

 

 

ラメ糸を使用したカッティングレースワンピース。

着やせして見せられるポイントはいくつかあります。

 

IMG_2960

 

 

まずは、

①ウエストの切り替え位置。
少しだけウエストラインよりも高い位置で切り替えになっているので、お腹や胃のポッコリが目立たずにお召しになって頂けます。
また高い位置と言っても少しなので、身長が高い方でも可愛くなりすぎません。

②脇下から、サイドに施された生地の切り替え
本体のレース部分が、両サイドのみ黒い生地に切り替わっているのがご覧いただけますか?
この部分があることで、パッと人が見たときにこの黒い部分がなかった事に見えてかなり細く見えるんです。
目の錯覚を利用した素晴らしいデザインです。

またこの黒い生地部分が、ヒップラインのみ少しふんわり浮いていることで、
ウエストラインを強調して、さらに細く見せてくれます。

 

③肩にギャザーが寄っていて、肩の位置が少しだけ中に入っています。
肩幅を狭く見せることで、全体的な身体がほっそり見せてくれる特徴があります。

また肩にギャザーが入っていることで、二の腕部分にもゆとりができ、
手を長く細く見せてくれる効果もあります。

 

IMG_2963

 

④お袖の生地
お袖の生地は、ポリエステルの柔らかいお素材なので肌にまとわりつかず、ゆとりが生まれます。
そうすることで、パツパツにならず手を動かした時のしなやかな生地の動きがとても綺麗に見せてくれます。

 

と嬉しいことばかり^^

IMG_2961

 

 

さらに・・・写真ではわかりにくいですが、カッティングレースにはラメ糸を使用していて
光沢感があるので、肌のお色を綺麗に見せてくれますよ。

 

お色はグリーン×黒
ベージュ×ベージュの2色。

入荷は9月中旬から下旬の予定です。
只今ご予約承り中。
気になられましたら、お気軽にお問合せください。

 

では~今日はお休み最終日の方もいらっしゃるようですね。
楽しい休日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts