fbpx

派手過ぎず、地味過ぎない・・・高貴なパワーが蘇るワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

本日もお問い合わせを頂き有難うございます。
さてさて今日は、昨日ご紹介させて頂いたロイヤルブルーのワンピースを詳しくご紹介させて頂きます。
こちらも、お客様モデルでお届けします。(笑)

 

IMG_2846

 

 

ワンピースと呼ぶべきか?
ドレスと呼ぶべきか?ちょっと迷ってしまうワンピース。

しっとり感のある生地は、ウエスト部分のくびれもしっかり見せてくれますが
タックとストレッチ性によって、窮屈に感じない仕組みに・・・

 

IMG_2845

 

 

ご試着いただいたモデルさんご本人さんの声が聞こえてきそうですが・・・
「お襟のドレープ」が違和感なくとても素敵です。

 

IMG_2849

 

 

さらに私が気になったのは・・・
スカート部分サイドに施されたタック。

左側のみイレギュラーで施されているのですが、このデザインがより一層女性らしくエレガントに見せてくれます。

 

ロイヤルブルーというお色は、お肌を白く輝かしく見せてくれる効果もあり、
また派手過ぎず地味過ぎないので、男性ばかりの揃われる会合などでも目立ちすぎず華やかな印象になるのでお勧めです。

私もロイヤルブルーのドレスを1着持っていますが、普段綺麗な色を着慣れていなくてもお召しになりやすい色で
流行もなく、かなり長い間活躍してくれています。
是非クローゼットに1着お持ちになって頂くと、とっても便利ですよ^^

 

 

では~台風も少しそれてくれたみたいですね。
何事もなかった事に感謝しつつ・・・楽しい休日をお過ごしください。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts