fbpx

一足早い秋の訪れを感じるブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお問合せ有難うございます。
そして今朝は仲良しのお客様で笑顔あふれた1日。

 

そんな日に一足早い季節の訪れを感じさせてくれる新作が入荷しました!

 

IMG_2866

 

 

たっぷりシルエットのフレンチ袖ブラウス。

大きなお襟のタックが特徴。
シルエットはざっくり目ですが、お生地の重量感としっとり感
そして、お襟のお陰で、大人の装いを感じるコーディネートに!!

 

IMG_2868

 

 

特にこのお襟元の大胆なタックが、ただただお召しになるだけでお洒落度をアップさせてくれます。
こちらのタックは、移動することが可能ですので、
その日の気分によって、お襟の形を変えてお召しになれますよ。

 

まだ暑い時期は、1枚でお召しになって頂いて、
少し寒くなってきたら、中に長袖のカットソーや、ニットをお召しになってベスト風に
コーディネートをアレンジしてみてくださいね。

 

お色は、ブラウンと黒の2色。
特にパンツ派の方にお勧めします。

 

では~8月に入り、まだまだ暑い日が続いています。
体調を崩されている方も多いようですので、体調管理には十分お気を付けください。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts