fbpx

ジメジメの夏にTシャツよりも涼しいブラウス。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も沢山のご連絡&お問合せ有難うございます。

実は今朝出勤して、パソコンの電源を入れると・・・あれ?つかない。
故障したのかな?と焦る。
換気扇の電源を入れてみたら、これまたつかない。え?
その辺のスイッチを入れてみるも、どれもつかない。あれ?あれ?
急いでブレーカーの元へ、スイッチどっちに入れるんだろう?なんて思いながら、とりあえず逆にしてみようと上げたら・・・
全ての電気がついた~~~。
ほっと一安心。

何でも昨日停電したらしく・・・
昨日お電話いただいた方からも、電話おかしかったよ~と言われました。
とりあえず、何事もなくついてくれてホッと一安心でしたが、一人で焦った朝でした。

さてさて、そんな日に届いたのは・・・
焦った汗がなかった事にしてくれるくらい爽やかなブラウス。

 

IMG_2338

 

写真よりも、実物はもっときれいなブルー。
お色だけでなく、お素材もとっても軽やかで夏にピッタリ!!

 

IMG_2339

 

お袖が左右イレギュラーになっているので、ただただ着るだけでスタイリングが決まる優れもの。

また、フリル袖は身頃から浮いているので・・・
今年流行りのサロペットやジャンパースカートなどのインナーにもピッタリ。
ブラウスの上から、カーディガンを羽織ったりすることも可能です。

写真のように、真っ白のスカートと少し清楚に正装コーディネートにも・・・
デニムやパンツなどと合わせて、カジュアルにも・・・
様々なシーンでお召しになることが可能。

これからのあつ~い夏に大活躍間違いなしのブラウス。
Tシャツよりも涼しいブラウスで、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

追伸:今日はブログを書いて保存前に3回も消えてしまいました(汗;
3回目の正直。
今度こそ、きちんと投稿されますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-07-01 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts