fbpx

女性の気になるポッコリ部分をなかった事にしてくれるワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝もお問合せ有難うございます。
そして、移転されたんですね~探してて見つけました!と以前からご来店くださっているI様がお越しくださいました。
I様のご連絡先はお伺いしていなかったので、ふと私も気になっていたところにお越しくださって。
ほっと一安心。
これからも宜しくお願いします♪

 

さて、今日ご紹介するのは女性のポッコリ部分をなかった事にしてくれるワンピース。
それがこちら。

 

IMG_2220

 

 

綿100%のカットソー素材のトップスと、シャリ感のあるボトム部分のドッキングワンピース。
一見シンプルに見えるこのワンピースには、ぽっこりをなかった事にしてくれるポイントがあります。

まず1つ目は

IMG_2222

 

 

この切り替え部分のカットの仕方。
前身ごろから後ろ身頃にかけて斜めにカットされているので、
前から見ても、横から見てもすっきり見えるんです。

それにこの切り替え部分のギャザとの相性が抜群で、
ポッコリお腹がなかった事にしてくれるんです。

 

ポイント2つ目は

 

IMG_2219

 

 

お袖。
見ていると、普通の半そでに見えますが・・・
肩の切り替えがなくそのままドロップしているので、二の腕とアームにゆとりができる仕組みに。

これで二の腕のぽっちゃりや、アームがきついなどの心配もありません。

全体的にゆとりがあり、まるでTシャツワンピースを着ているようなラクチン。
なのに、ほっそり見える優れもの!!
これからの暑い季節にもピッタリ。

 

またお襟も丸首ではなく、Vネックのようなヘンリーネックのような感じなので
Tシャツよりもカジュアルになりすぎず、エレガントにお召しになって頂けます。

 

IMG_2218

 

 

お色は、ネイビーと黒の2色。
サイズはフリーサイズになります。

きっときっとこの夏、沢山お召しになって頂けること間違いなしです。

 

 

では~雨でどんよりしていますが、雨にも負けず楽しい1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts